本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

北朝鮮メディアが麻生太郎財相を非難「われわれの核は日本も守っている」

f:id:inatei:20170522192641j:plain

 

ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「日本は北朝鮮の核の脅威に晒されていると思ったらいつの間にか守られていた」

 

な、何が起こったk

 

 

すんません。

なんか、北朝鮮が激おこプンプンみたいなんです。

 

news.livedoor.com

 

「米財務長官との会談で、朝鮮の核抑止力に言いがかりをつけて、制裁強化のための井戸端会議した挙句、『常識のない国』が危険な武器を持っているだとか、何とか言って散々けなした

 

制裁強化のための、井戸端会議・・・

 

「われわれの握っている核兵器は、朝鮮半島での核戦争を防ぐ強力な自衛的抑止力であり、地域の安全と平和を守るための必勝の宝剣だ」

 

必勝の宝剣・・・

 

「米国の核戦争挑発騒動で朝鮮半島における核戦争が起きれば、米国の核前哨基地、兵站基地に転落した日本列島も破滅的な災害を免れないというのが定説だ。そのような面を考えると、われわれの核は、日本の安全も守ってやっていることとなる」

 

北朝鮮の核が日本を守ってる・・・

 

日本の反動層は、われわれをけなすのではなく、われわれに感謝の挨拶をすべきだ

 

感謝の挨拶・・・

 

こんな事を言われてしまっては、ソウルを火の海にする以外どうしようもないじゃないですか!!

 

北朝鮮メディアの報道はいつも先軍的で、読む者をわくわくさせます。