
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで



【朗報】民進党のあの暴行クイズ王さんの亡命先が決まりそう

f:id:inatei:20170516181603p:plain

民進党の小西洋之さんが、「テロ等準備罪法案が成立したら日本国外に亡命したい」と強く望んでいる事は、昨日もお伝えした通りです。

 

inatei.hateblo.jp

 

 

その小西洋之さんの具体的な亡命先について、心の広い皆さんが積極的に検討してくださってるそうです。よかったね小西。

 

 

民進党の小西ひろゆき議員が「共謀罪が成立したら本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」 亡命先候補は共謀罪のない国で集団的防衛体制に入っていない国になるのだと思います。世界には4か国のみ どこが良いと思いますか

渡邉哲也 (@daitojimari) 2017年5月15日

 

今のところ、南スーダンソマリアが34%で並んでいます。私は南スーダンに投票しました。皆さんはどこがふさわしいと思いますか?