読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで



民進党のあの連邦さん「私 日本人じゃなかった」

f:id:inatei:20170514184304j:plain

 

皆さんニィハォ!!連邦さんが激おこらしいです!

連邦激怒来着火分分夢!

 

 

www.buzznews.jp

 

先週あたりに「神社庁のポスター”私日本人でよかった”のモデルが日本人じゃなかった」といったといったニュースが突如流れ、そもそもそんなポスター知らねえよ、いきなり問題提起されても知ったこっちゃねえよと思っていたのですが。

 

面白いことになってきました!

 

 

神社本庁が過去に作成していたポスター「私 日本人でよかった」で使用されていた女性が日本人ではなく中国人だった件で、これを逆手に取るかのような蓮舫代表を用いたコラ画像が作られネットで拡散しています。

 

二重国籍ですからね・・・

当然こう言われますよね。

 

「私 日本人でよかった」「私 日本人でなかった」などのコピーと共に下部には「誇りを胸に五星紅旗を掲げよう」と書かれており蓮舫代表の問題が未だ国民の間で高い関心事であり続けていることを窺わせていますが、この件に関連して蓮舫代表にTwitter上でブロックされた、とする人物が現れ話題を加速させています。

 

これはコラ画像のひとつを作成したとするTwitterユーザーが画像を投稿したら「クソリプ送ったわけでもないのに蓮舫代表からブロックされて大草原」「この程度のコラでブロックするとか器が小さい」と語っているもので、ブロックされたとする画面と共にコラ画像を添付していることから蓮舫代表がコラ画像に不快感を持っているのではないかとの憶測に繋がり、揶揄等と共に関心が高まっているようです。

 

 

まずは二重国籍問題のけじめをつけない事には、連邦さんどうしようもないですね。