
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで



民進党のあの睡眠学習のミョンバクさんが、いらん事をやって雑にあしらわれた上にいけない事を報道されてしまう事案が発生

駕籠訴のイラスト

 

何やってんだおい(笑)

 

 

民進党のあの睡眠学習のミョンバクさんが、つまらない質問主意書を出してしまったがために雑に扱われたあげく、不祥事まで繰り返して報道されるという自爆テロを敢行してしまいました。

 

www.sankei.com

 

 政府は12日、民進党初鹿明博衆院議員=写真=が「そもそも」という言葉の辞書上の意味などを尋ねた質問主意書に対し、大辞林』(三省堂)の記載を引用しただけの答弁書閣議決定した。

 

こんなもんでいちいち趣意書作るなよバカ・・・と言ったら身も蓋もありませんが、こんなん答えるとしたら辞書そのまま返すしかないわな。むしろ政府ナイス!!

 

 初鹿氏は昨年12月、女性をラブホテルに強引に連れ込もうとしたと週刊誌に報じられ、党青年局長を辞任したことでも知られる。

 

産経新聞なんで要らん補足をつけたし?!

むしろナイス!!