読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで



マック赤坂さんの義憤がかき消される

f:id:inatei:20170506090515j:plain

 

先の都知事選で、小池・増田・鳥越陣営と熾烈な争いの末、健闘虚しく惜しくも敗れ去ったあのマック赤坂さんが、小池都政に義憤を抱いて突撃されたそうです。

 

スマイルッ

 

 

 

本日、マック赤坂はいち都民として小池都知事に手紙を渡しに目黒駅まで駆けつけましたが、取り巻きにガードをされた挙句、都民ファーストであるはずの小池都知事は一切耳をかたむけてくれませんでした

※ 渡そうとした手紙の内容は以下です... https://t.co/LsvrNFEHLl

マック赤坂 (@macakasaka) 2017年5月5日

 

 

 

 すんません。

 

どうやら、マック赤坂さんは(おそらく)手紙を手渡すべく小池都知事に接近したがために、SPに止められたようです。まったくけしからんことです。スマイルッ

 

マック赤坂さんの主張ですが、Facebook のほうに全文?掲載されています。要するに、都知事が特定の候補を応援するのは(法的には問題ないとしても)不公平なのではないか?という事を書かれているようです。

 

www.facebook.com

 

そしてその一部始終が、日刊スポーツに掲載されました。

スマイルッ

 

www.nikkansports.com

 

 

 小池氏は、「マックさん、またね。またお会いしましょう」と大人の対応をした上で、「どうして、今日は緑(のコスチューム)じゃないの?」と呼び掛け、聴衆を笑わせた。

 実は、マック氏は緑と黒のスパッツを着用して「百合子グリーン」を意識していたが、小池氏の場所からは黒のシャツの上半身しか見えなかったとみられ、ここでもマック氏のメッセージは、伝わらなかった。

 

そんな悲しい事書かなくていいから!

そんな悲しい事書かなくていいから!><;