
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで



【おこ】ええい!れんぽう(略)は化け物か!民進党のあのミョンバクさん、悲しむ

f:id:inatei:20170505144438j:plain

 

見せて貰おうか、れんぽう(略)スーツの性能とやらを・・・。

 

すんません。

 

 

自らの二重国籍問題から逃げ回っているため、何をやってもその問題を指摘され続ける、民進党蓮舫さん。

 

これに関し、初鹿ミョンバクさんが悲しみと怒りの主張をなされているようですよ。

 

www.buzznews.jp

 

民進党初鹿明博衆議院議員が、蓮舫代表を批判する人の殆ど「れんぽう」と呼んでいるとしてFacebookで「覚えて欲しい」と苦言を呈しています。

 

f:id:inatei:20170505144438j:plain

※ミョンバクさんの連邦のイメージ

 

「何故か、蓮舫批判をする人のほとんどが「れんぽう」と言います。誰ですか?それは?と言いたくなるところですが」

そんなに気になる存在なのにどうして名前をちゃんと覚えてないのか不思議です

「これだけニュースなどで『れんほう』と言っているのだから、覚えて欲しいですね

 

えっと・・・

ミョンバクって単純に嫌なヤツじゃね?

皆さんはどう思いますか?