
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで



【悲報】日韓ヒュンダイが「外遊」の意味を理解できていない事が発覚

f:id:inatei:20170430163250j:plain

 

左翼系ゴシップ紙として有名な「日韓ヒュンダイ」紙ですが、編集部に日本語の語彙を理解できている人物が存在しない事が発覚し、騒動となっています。

 

 

www.zasshi-online.com

 

北朝鮮危機は放置 大臣11人がGW豪華外遊

 

「外遊」の意味を、外国に遊びに行くとかそういうふうに思ってるんですかね。

小学校の国語から、お勉強をやり直されてはいかがかと思います>日韓ヒュンダイ

 

 

実際には防衛相が国内で待機し、他の閣僚も日程を短縮しています。

 

www.nikkei.com

 

 緊迫する北朝鮮情勢を受け、4月下旬からの大型連休の海外訪問予定を見直す閣僚が相次いでいる。安倍晋三首相が当初7日間だった外遊日程を4日間に短縮したのに続き、岸田文雄外相サウジアラビア訪問を中止し、訪問先を米国とトルクメニスタンオーストリアの3カ国に絞った稲田朋美防衛相は予定していたベトナム訪問自体を取りやめた

 

「1つの事が気になると、他の内政外交に頭がまわらなくなる」のは知能の問題だから仕方ないとしても、外遊をさも文字通り遊びに行くかのように報道するのは、捏造報道にしても悪質かつ低質ですね。今はやりのフェイクニュースってやつですね^^