
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで



原発事故を起こした当事者である民進党の細野豪志さんが、すべての責任を現・政府与党に押しつける

f:id:inatei:20170404203611p:plain

とんでもないクズだなこいつ

 

 

 

原発事故を起こしたのは国の責任と言いながら、当時の民主党政権東電に責任を丸投げしたね? 議事録も作っていないね? 面の皮が厚いと言っても、さすがにこれは恥を知れと言われるレベルよ、民進・細野氏。@衆院・本会議 #kokkai

— リラ (@GoroGoroNeco) 2017年4月4日

 

 

#kokkai 本会議 #民進党 細野議員
福島原発事故の対応について…厳しく批判しているけど…
未だに困っている方もいるから自民党の対応が完璧とは言えないんだろうけど、
民進党は何か協力したの?国会で真剣に議論してきたの?

そもそも当時の民主党政権時代の対応に問題なかったの? pic.twitter.com/PbsBlrJdS3

— 25,000 (@250_political) 2017年4月4日

 

 

福島の原発事故について繰り返し政府批判を繰り広げた細野豪志。「ここにいる我々全員が~」とも言ったが、当時、細野豪志は渦中の中心にいた人物の1人。こういう所も無責任に聞こえるんだよな #kokkai

— rino398 (@iron_akat) 2017年4月4日

 

 

細野豪志安倍総理と閣僚は原発事故を起こした国の責任を自覚しろ!耳触りのよい事だけ言って実現出来ないとなったら福島の人をもう一度裏切る事になる!」

原発事故は民主党政権時に起きたのに安倍政権のせいよく出来ますね。
本当に無責任国民を裏切ってるのは民進党です!#kokkai pic.twitter.com/DG4yyiHGGZ

— DAPPI (@take_off_dress) 2017年4月4日

 

 

【神おま】衆院・本会議。民進党細野豪志「福島復興特措法の本会議に総理が出席しないのは残念。総理がこのような認識ではどんな法案を通そうとも仏作って魂入れずと成りかねない。総理と閣僚は原発事故を起こした責任を自覚しろ」
はぁ?レッテル貼りした挙句に何でも人のせいかよ。#kokkai pic.twitter.com/F9oLJkTV0g

— Mi2 (@YES777777777) 2017年4月4日

 

 

細野豪志安倍総理と閣僚は原発事故を起こした責任を自覚しろ!
真山祐一残念ながら民主党政権の震災対応は被災者の想いとかけ離れてた!原発事故の最前線を担う現地対策本部長は10人交代の惨状!県民の信頼は失墜した」

民進党が足掻いても、あの時の失態を国民は忘れない#kokkai pic.twitter.com/N81JeQJIh8

— DAPPI (@take_off_dress) 2017年4月4日

 

 

細野が原発事故を安倍政権のせいにしたらしい。。。。

もう。。。。。いいっすよ。どっか行って下さいよ民進は。

— みづきP/みづき りょうな (@r_mizki) 2017年4月4日

 

 

この細野っていう議員は何を言ってるんだ・・・?原発事故が起きたのはおまえらが所属してる民進党(当時民主党)が与党の時代だろ・・・?寝言は寝て言えよ・・・

— けんたん♪@水樹奈々出雲大社公演は最高☆ (@Kenta_Akasaka) 2017年4月4日

 

 

国会4/4 民進党細野豪志 これは酷い。原発事故の責任を安倍総理になすりつけるhttps://t.co/icVuBtOBov @youtubeさんから

— やすながまこと (@ysngmkt) 2017年4月4日

 

 

民進党細野豪志安倍総理と閣僚は原発事故を起こした国の責任を自覚しろ!福島の人をもう一度裏切る事になる!」 https://t.co/4fSl0vKSRU
細野さん、「中間貯蔵施設は30年、最終処分は県外」ですよね?最終処分してくれるところ探したんですか?それも裏切りでしょ。

— mizuki_kanna07409 (@kanna07409) 2017年4月4日

 

 

【ヤジの嵐国会】民進党細野豪志安倍総理と閣僚は原発事故を起こした国の責任を自覚していただきたい」→一斉に非難野次ブーイング https://t.co/5sZxD7WIOv @YouTubeさんから

— 日本太郎@相互 (@20120723so0) 2017年4月4日

 

 

意識の高ぇSNSで自己弁護やりまくりやがったこのクズ