読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで



社民党の福島瑞穂さん、タマキンになる

f:id:inatei:20170404200822p:plain

 

社民党福島瑞穂さんがタマキンになったと話題です。

 

 

 

安倍総理は、「私か妻が関与していたら、内閣総理大臣国会議員を辞める」と言った。関与していたことが明らかになったのだから、当然やめるべきだ。

福島みずほ (@mizuhofukushima) 2017年4月3日

 

うはは。 

民進党のタマキンと同じ「」をついてる。

 

福島瑞穂これからお前はタマキン二世な。

 

 

 

inatei.hateblo.jp

 

玉木議員は(略)「安倍総理が2月17日の国会でですね、その、この学校設立あるいは寄付に関してですね、一切関わってないと。私も妻ももし関わっていたら、総理大臣も、議員も辞めるとおっしゃったからですね、これほど私は大きな問題になっているんだと思います。」

 

ところが、安倍首相が辞職の条件としていたのは(略)「私や妻がですね、認可あるいは国有地払い下げにですね、勿論事務所も含めて一切関わっていないということは明確にさせていただきたいと思います。もし関わっていたんであればですねこれはもう私は総理大臣を辞めるということでありますから、はっきりと申しあげたいとこのように思います」「いずれに致しましてもですね、繰り返して申し上げますが私も妻もですね、一切認可にもですね、あるいは国有地の払い下げにも関係ないわけでありまして(中略)繰り返しになりますが私や妻が関係していたとなればこれはもう、まさに総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申しあげておきたい」