
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


民進党の青柳陽一郎さん、謎キーワード「納得責任」をクリエイトする

f:id:inatei:20170403203017p:plain

 

民進党の人材の豊富さには、ただただ驚愕するのみです。

小西洋之玉木雄一郎といった強烈な電波を表に出しておきながら、今もなお新たなる電波芸人を排出し続ける。

 

恐ろしい。

 

 

民進党青柳陽一郎さんという人が、突如「納得責任」なる謎キーワードをクリエイトしたようです。

www.buzznews.jp

 

青柳「だからこの問題(辻友事件)は、いくら法的に問題ないという説明をずっと通してもですね、国民の多くの有権者の納得が得られない、納得責任を果たさないといけないんだろうと、そういうことが問われてるんだろうと思います。」

 

麻生「これはあのぅ青柳先生法律的には何回も申しあげている通りこれは終わっております。ただ今言われますようにな、納得してないと言われるとねぇ、そりゃ世の中いっぱいありますんで。法律的にはあっても納得出来ねぇって話は世の中これこの話以外にも他にもいっぱいありますから、だから、何でオレが落ちたか納得出来ねぇって人もいらっしゃいますから、なかなかいろいろあるんですよ。だからなかなか難しいんだと思いますけれども、少なくともこの中で何で安くなったかってことを說明するってところが埋設物が出てくると(説明へ。以下略)」

 

この青柳陽一郎という人を調べてみたんですが、6年の間にみんなの党→結いの党→維新の党→民進党と頻繁に所属政党が変わった事以外に特筆すべきことはなんもありませんでした。政治やってんだろうか?