読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


民進党のあのクイズ王が、相変わらず日本語以外の謎の言語で騒いでる

f:id:inatei:20170403201213p:plain

民進党小西洋之さんが、相変わらず訳の分からないことを言って騒いでいます。

 

 

 

安倍首相、「プレ金」で山梨県を訪問 https://t.co/rHlqet1kGL #Yahooニュース

昼間の参院本会議で、違憲の戦争自衛隊員が戦死しても議員辞職しないとした総理が別荘でプレ金。つくづく「美しい国」だ。
一刻も早く、日本を取り戻すため倒閣しなければならない。

小西ひろゆき参議院議員) (@konishihiroyuki) 2017年3月31日

 

戦争吹っ掛けられたら違憲も合憲もクソも無いと思いますが、まあ「憲法守って国民守らず」が党是の民進党にとっては、戦争も「合憲」でなければいけないということでしょう。

 

自衛隊員が~の個所は明確な嘘かつ誹謗中傷です。それ以前に、スローガンまでパクるあたりに、恥というものを知らないクズ性が出ています。

 

 

 

テロ等準備罪は典型的な共謀罪。「違憲の戦争で自衛隊員が殺される前に安倍総理を打倒しなければならない」と複数の国会議員が議論。議論の後に「宿舎で一杯やろう♪」とコンビニで食材と一緒に果物ナイフを購入。打倒を殺人、ナイフ購入を実行準備行為とこじつければ共謀罪国会議員を逮捕できる。

— 小西ひろゆき参議院議員) (@konishihiroyuki) 2017年4月1日

 

 

小西洋之本人は気がついていないようですが、これは「我々が政権を盗み取ったあかつきには、共謀罪をこういう形で適用する!」と宣言しているようなものです。恐ろしい。

 

民進党には決して政権を与えてはいけないし、小西洋之のような危険人物には決して票を与えてはならないのです。