読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


【朗報】民進党の江田憲司さんの嘘が、間接的に指摘される

f:id:inatei:20170402142641j:plain

 

午前中に「公人たる夫人が幼稚園に出向き講演までし、名誉校長になっていた事実は大変重い」筈だった民進党の江田憲司さんが、「森友一色は国会ではない!」と激怒 - 守銭奴難民いなていというエントリーをあげましたが、この「森友一色は云々・・・」を否定するツイートが出てきましたので書いときます。

 

inatei.hateblo.jp

 

 

そのツイート。

 

 

国交委員会で質疑しましたが、与党はきちんと国土交通案件を質疑し、野党は一人も残らず全員が「森友学園」についての質疑でした。 pic.twitter.com/OALCricnDJ

— いさ進一 (@isashinichi) 2017年3月31日

 

という事で、確かに「与党はきちんと国土交通案件を質疑」しておりましたので、確かに江田憲司さんの言う通りですね。

 

問題は、民進党など野党がすべて「辻友事件」だったという点です。