
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで



ニンニン党のニンホウさん「政権をチェンジしないとおかしくなるでござるよニンニン」

f:id:inatei:20170402101604p:plain

 

www.buzznews.jp

 

ニンニン

 

 

アナ「ではその政権交代蓮舫体制ですねいつまでに政権交代成し遂げたいとお考えですか

蓮舫出来るだけ早く。そうしないとこの国はおかしくなります

蓮舫「国民が、選べる政治を作らなければ、民主主義は権力の言われるがままに流れていってしまうのはこれは次の世代にとって不幸です」

 

もう民主党(現・民進党)政権時代の地獄など、味わいたくないです。というか、国民は現・政府与党を選んでるんです!民進党は選択肢として立候補した上で、拒否されているんです!!

 

政権を簒奪すること自体が目的と化し、敵があたかも独裁でも敷いているかのように主張する・・・民進党議員が金を稼ぐために政権をよこせ、国民はそのための犠牲になれ、と言ってるんですよねこれ。

 

蓮舫「あの、無駄に財源を現実的に考えてしまったり、あるいはこれは政権に就いたらおそらく出来ないだろうなって諦めみたいなものがずーっと覆ってるっていうのかな、この部分やっぱ取り払いたいなと思ってるんです」

 

もう1つの問題はこれ。財源を考えなければ、いくらでも薔薇色の政策を語ることはできる。政権を盗み取った後、それが実現できるかどうかは知ったこっちゃないって事ですよね。

 

先の民主党政権の時と同じ。