本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【悲報】セゾンカードインターナショナルが手許に届く

f:id:inatei:20170401163733j:plain

セゾンカードインターナショナルが郵便局に届きましたので、引き取ってまいりました。

 

しかし、私の心は晴れません。

 

inatei.hateblo.jp

 

 

私の心は晴れません!!(重要)

・・・まあいいです。

 

ポイントに釣られて出来心でセゾンカードを発行してしまいましたので、今後セゾンパールアメックスカードを発行しても問題ないか、確認しときます。NGだったら目も当てらんない。