
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


民進党のあのタマキンさんが、国会審議中にツイッターで遊ぶ

f:id:inatei:20170330194604j:plain

 

現在大ブレイク中の民進党のタマキンさんが、国会審議中にツイッターで遊んでいることがばれて空前の大ブームになっているようですよ。

 

 

 

昭恵夫人付の谷氏に全ての責任を負わせようとする政権の姿勢は許せない。本日の国会でも取り上げたが、谷氏が送ったFAXの送信日時は、2015年11月17日17時04分。明らかに勤務時間内。これを谷氏の個人的な行為とするのは無理がある。 pic.twitter.com/MvcurQIGpZ

玉木雄一郎 (@tamakiyuichiro) 2017年3月29日 11:42:26

 

 

www.buzznews.jp

 

炎上が続いている民進党玉木雄一郎議員が今度は3月29日に流していたツイートに批判が寄せられているようです(画像はTwitterより)。
これは玉木議員が3月29日の11:42に流していたツイートで、国会で議論されている谷氏のFAXについて語っていたもの。

昭恵夫人付の谷氏に全ての責任を負わせようとする政権の姿勢は許せない。本日の国会でも取り上げたが、谷氏が送ったFAXの送信日時は、2015年11月17日17時04分。明らかに勤務時間内。これを谷氏の個人的な行為とするのは無理がある。」

疑問視されているのがツイートの発信時刻で、11:42はまだ委員会の開会中だったのではないかとの指摘が出ているのです。

 

「このツイートは国会開会中ではないですか?」
「これ国会の質問時間中じゃないのかな?」
「委員会中にツイート??随分自由なんですねぇ」
「足立議員の話、聞いてます??」
「お前のツイートがブーメランになってるぞ」

 

これだけ悪い意味で目立っているのに、なんでこういう事をやらかすんだろう?まったく理解できませんが、タマキン本人的には注目されているってだけで気持ちよくなっちゃってるのかもしれませんね。