
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


民進党のあのタマキンさん、またデマを飛ばす

f:id:inatei:20170326204153j:plain

 

こいつの言うこと悉く嘘ばっかりだな・・・

 

 

 

私が問題だと思うのは、個人がやったこととして夫人付きの谷氏に責任をなすりつけようとする政権の姿勢だ。

彼女は忠実に上司の命に従い職責を全うしただけ。問題は国家公務員法98条第1項に言う上司は誰か。夫人でないなら内閣官房の誰かになる。その場合、総理を支える官邸の仕事ということになる。

玉木雄一郎 (@tamakiyuichiro) 2017年3月26日

 

これは、政府与党に批判的な内容であれば根拠なく紙面を汚すことで有名な「日韓スポーツ(朝日新聞傘下)」のデマゴーグです。玉木雄一郎さんは、これがデマだと承知した上で、敢えてこのデマをたれ流しているのだと思います。

 

www.nikkansports.com

 

 

 

そういえば、ツイッターで #デマ木雄一郎 というハッシュタグが出てますね。今回の件ではまだ出てないようですけど。

 

twitter.com