読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


辻元玉木生コン事件で、民進党が大混乱

f:id:inatei:20170325074519j:plain

 

先ほどは「辻元生コン事件」と書いてしまいましたが、自称三ツ星議員の陰謀論者・玉木雄一郎さんの存在をすっかり忘れてました。「辻元玉木生コン事件」ですね。訂正します。すんません。

 

 

さてこの「辻元玉木生コン事件」、追及していた筈の民進党がなぜか「安倍夫人-籠池夫人間のメール公表を拒否」するという異常な事態に陥っています。一部始終は、先に述べた通り:

 

inatei.hateblo.jp

 

inatei.hateblo.jp

 

さて大混乱の民進党ですが、やはりこの人には一切の情報が上がっていないのか。この期に及んでこんな事をしゃべってますよ。呑気なもんですねえ^^

 

 

www.asahi.com

 

この問題は、(籠池泰典氏だけでなく、安倍首相の妻昭恵氏など他の関係者にも)双方向で確認をさせていただきたい。お一人の証言が怪しいとか、ウソだとか、本当らしいとか、信頼できるとか、感情でいうものではない。いったいどこに本当のものがあって、誰がウソをついているのか。しっかりと、明らかにしていかないといけないと、私たちは思っています。

 

これ単体で見ると「お前こそ国籍査証問題=公選法違反問題の落とし前きっちりつけろよ」とツッコミたくなってしまいますが、「辻元玉木生コン事件」発覚で民進党がメール公開を拒否した直後だけに、「うはは。こいつ代表のくせに何も情報あがってきてないよ」というお笑いコメントになってしまっています^^

 

さてさて民進党辻元清美さんは早速「虚偽」とか「デマ」とか「事実無根だ!」と騒いでいます。しかし、政府も与党も安倍も夫人も稲田も同じことを言っていたのに、籠池の証人喚問までやらせたのは、他でもない民進党ですよ?そんな逃げが通用するとでも思ってるんですか?

 

www.buzznews.jp

 

民進党辻元清美議員が)念押ししていることに対しては強い批判が聞かれています。

 

自分達に関わることだけは虚偽だとメディア操作を目論んでいるのか」との強い反発が出ているからですが、「民進党都合良すぎるだろ」といった冷ややかな反応以外にも3月23日に安倍昭恵さんがFacebookで釈明したことを非難していた野党が似たような手法で疑惑をやり過ごそうとするのならばこれは納得できない、といった点からの厳しい声も相次いでおり、「メディアに『忖度』を求めているのか」といった揶揄も見られているようです。

広告を非表示にする