本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【緊急】 ドットマネー(携帯版)のセゾンカードインターナショナル発行案件で¥10,000もらえる


セゾンカードインターナショナル

 

 

riverside善福寺マイル貯めverさんとこから。

 

riverside-mile.hatenablog.com

 

 

本日限定です!!

 

携帯版ドットマネーのサイトを見ていて、なんか¥10,000案件あるなーと思いつつなぜかスルーしておりました。今日限定、携帯サイト限定だそうです。キャッシング枠の申請を忘れずに。(ポイント付与条件です)

 

で、早速申請しました。リボ必須なのかな?これ・・・。とりあえずメインで使う訳ではないので、リボ枠¥10万でも問題無いでしょう。

 

そういえば、当初は出光キャッシュプリカへのチャージがセゾンカードでしかできないって事だったので、セゾンパールアメックスを申請しようと思ってたんですよね。結局雨金JAL雨を発行してしまって、今回セゾンカードインターナショナルを申請、一方いまだにセゾンパールは発行しておらず、それ以前に出光プリカはクレカからのチャージ自体をやめてしまった・・・

 

セゾンパールについては、i2iにベストポイント申請してます。これが通れば¥7,000程度の案件にしてくれるはず・・・。

 

 

 

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪