
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで



にんにん党の忍法代表が自己批判      か?

 

 

 

f:id:inatei:20170320140129p:plain

 

民進党蓮舫さんが稲田外相に対してネチネチと難癖をつけてるんですが、いつもの通り「自己批判をしているようにしか見えない」事態に陥っています。

 

  

www3.nhk.or.jp

 

民進党蓮舫代表は、北海道苫小牧市で講演し、

 

そうですか

 

虚偽に満ちている

 

二重国籍の事かな?

 

「稲田防衛大臣がずっと『ないない』と言っていたものが一転してあった。発言が二転三転した防衛大臣が調査すると言っても、出てきたものを本当に信頼できるのか虚偽に満ちた問題の中では、本当の政策や論点の審議をすることはできない」

 

二重国籍の事かな?

 

「潔く身をひくべきだ」

 

私もそう思います!蓮舫潔く議員バッジを返上するべきです!!

 

「問題は国有地の払い下げに不当な働きかけがあったのではないかということだ。証人喚問は始まりであって、買い手だけの話で終わらせるわけにはいかない

 

蓮舫さんわかってますか?

それ、悪魔の証明の強要ですよ。

民主主義国家では、そんな考えは通用しませんよ。

 

中国と勘違いするのは止めてください。