
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


今週のごめんなさい

f:id:inatei:20170306205043j:plain

 

先日「森友「事件」の核心があきらかになるにつれ、民進党の歴史に新たな一ページ」で「民進党執行部は知っていたのでは?」と書いたのですが・・・

 

inatei.hateblo.jp

 

 

あいつら、そこまで頭よくなかった^^;

民主党野田佳彦政権時の文科相平野博文が核心にいるってことが発覚した後で騒ぐって、いやほんとばk・・・

 

失礼しました。落ち着きました。

 

いや、このニュース見たとき、暫く固まりましたよ。ええ。

蓮舫は全てを察してダンマリ決め込んでるのかと思ったら、やっちゃったよおい・・・。

 

www.sankei.com

 

しかも、帰化人三人衆というおまけ付き!

 

 

同じタイミングで、野田佳彦さんもしっかりやらかしてます!

お前が首相やってた時の、文科相の問題でしょうよ・・・

何したり顔でブログなんか書いてるのよ・・・

あんた責められる側の人間よ?!分かってる?!

 

blogos.com

 

 

広告を非表示にする