
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


民進党のあのラノベ王「マスコミに土地払い下げたけど半世紀前なら問題ないよねっ!!」

f:id:inatei:20170302212313j:plain

 

あー・・・

宮崎岳志か・・・

政治実績とか言う前に、寒いんだよな彼・・・

 

野田佳彦さんの系列。

 

 

もうバカバカしくていちいち言及するの面倒くさい。

典型的なダブルスタンダードですが、維新議員のツッコミも書かれているので読んでみてくださいまし。

 

www.buzznews.jp

 

 

この宮崎さんは性格的にも歪んでいて、首相が水を飲んだだけでもヤジを飛ばしたりしています。

 

【なんでもあり】安倍首相が水を飲む→野党から「水うまそうだな」とヤジが飛ぶ [無断転載禁止]©2ch.net

 

Twitter