読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで



女性を脅迫した、民進党の後藤祐一さんの言い訳のソースが出ました

f:id:inatei:20170222211146p:plain

 

昨日のエントリーで最後にちょこっとだけ触れた、言い訳の部分のソースが出てきましたので書いときます。

 

inatei.hateblo.jp

 

この後藤祐一さんですが、テレビ局の取材に対してこんな言い訳をしていました。

「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから、ことの真相を明らかにするための過程。ご理解頂きたい」

 

 

www.buzznews.jp

 

国民の知る権利と、これ(日報問題)今皆さん注目されてますから、事の真相を明らかにするための過程だったんだということはご理解頂きたい

 

真実を明らかにするためにやったやりとりで、実際、その次の日の予算委で第1次隊から9次隊の全ての南スーダンの日報の存在が明らかになったことにつながるやりとりだったことはご理解いただければありがたい。」

 

 

私めも、国民の知る権利事の真相を明らかにするため真実を明らかにするために、民進党後藤祐一さんの所業を逐一書きとめていきたい所存であります!!