
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで



民進党議員だけど国会さぼって旅行しても問題ないよねっ!!

f:id:inatei:20170222210139j:plain

 

21日の衆院予算委で、民進党推薦の公述人11名のうちなんと7名がさぼったそうです。

 

 

www.buzznews.jp

 

 

間もなく衆議院予算委員会中央公聴会が始まります。各党推薦の公述人をお招きしての重要な会合です。が、ナンと民進党は、11名の委員のうち出席者はたった4名❗辻元さん、前原さん、玉木さん等の民進党の顔の面々は、午前中も欠席していました。不真面目すぎ❗❗

— 赤羽かずよし (@AKBhyogo2ku) 2017年2月21日

 

 

本日の予算委員会の中央公聴会を集団欠席された民進党の面々は、噂では国有地売却問題の党の会合を開催していたらしい。

民進党推薦で連合の逢見事務局長が公述人として意見陳述をして頂いた中央公聴会よりスキャンダル探しの方が大事?

大人のやることじゃないよねぇ😢

— 赤羽かずよし (@AKBhyogo2ku) 2017年2月21日

 

 

民進党の辻元さん、玉木さん、前原さん欠席届けもなく、委員の差し替えもせずに、どこに行かれていたのですか?ご多忙の中ご出席頂いた公述人の皆様に失礼では⁉当然、御党のご推薦の公述人もいらっしゃっていましたのに。 https://t.co/MUKngnziUv

— 赤羽かずよし (@AKBhyogo2ku) 2017年2月21日

 

いやいくら何でも、彼ら民進党の中では主力でしょう?こういう事を行わないよう、指導する側の立場じゃないの?いやあきれた。