
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで



民進党のあの炎上王が恰好いい!! #小西ひろゆきチャレンジ

f:id:inatei:20170218222859j:plain

 

民進党の「あの」炎上王が、物凄く恰好いいツイートをぶちかましました(笑)

 

 

 

「最近のツイッター炎上、大丈夫ですか?」と記者さん。「安倍総理憲法違反の戦争アベノミクスハイパーインフレで国民生活が本当に炎上するのを阻止すべく懸命です。総理を政治的に火だるまにして倒閣する信念なので、自分の炎上など気にしてられないです。」と返事。固く健闘を誓い合いました。

小西ひろゆき参議院議員) (@konishihiroyuki) 2017年2月18日

 

恰好いいwwwwwww

さすがですね。手あたり次第にブロックしまくって、「#小西ひろゆきチャレンジ 」なんていうタグまで作られた人は、言う事が違いますね。まあ、有権者の声を無視して都合の悪いユーザを手あたり次第にブロックしていれば、自分の炎上も気になどならないでしょう。

 

国民の声を聴くべき国会議員として、それが正しい姿勢かといえば明確にNO!ですけどね。

 

 

 

inatei.hateblo.jp