
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで

連騰中!!衝撃の三連騰を達成して波に乗る、注目の議員とは?

政治 民進党 小西洋之

f:id:inatei:20170217212701j:plain

 

ジャジャーン!!

 

 

小西洋之さんでした。

 

すんません。

 

ほんとすんません。

 

 

民進党のコニーですが、安倍&トランプの誹謗中傷案件+天ぷら案件のみならず、忙しいアッピールまでやらかして1日に3炎上という記録を達成していたそうです。

 

www.buzznews.jp

 

 

頑張ってるアピールか?ウザッ
「お前の朝食事情なんて知るかよ」
「頑張ってこの程度?民間で勉強してこいや」
「秘書さん大変ですね。こんな議員の面倒見るなんて」
「秘書のほうが仕事できるんじゃねーの?」

 

 

プロ野球なら1度炎上したら二軍落ちですが、民進党の場合は政党自体が三軍みたいなもんなので大丈夫です。

 

よかったねコニー。

 

さらにはこんなツイも。

 

 

 

「カレーより天ぷら食おうぜ」
「お腹が空いたなら落とした天ぷら食べればいいじゃないですか」
「酷いやつだなおにぎりでも買って秘書と一緒に食えよ
「カレーは落とさずに最後まで食えたの?」
ココイチテイクアウトも出来るのに優しさの欠片もないんだな
「最低だなお前。秘書が可哀想
「普通自分が食べる前に確認しとくよな」
ブラック企業さながらの酷使っぷりですね」
「カボチャの天ぷらにまずは罪悪感を感じろ」
ココイチ?カボチャの天ぷら食えよ」
「名前出すなよココイチのイメージが下がるだろうが」

 

テイクアウトでもおにぎりでもいいけど、秘書さんの食事ぐらいは普通に気をまわしてあげて欲しいもんです。なぜ人に仕事押し付けて一人で食いにいったのか・・・

 

 

inatei.hateblo.jp