読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで



小池百合子さんへの抱きつきに失敗した蓮舫さん、開き直る

f:id:inatei:20170213210245p:plain

 

蓮舫さん率いる民進党が、小池都知事に抱きつこうとして派手に散りました。

 

 

www.sankei.com

 

私から(小池氏との)連携を模索してると、これまで明言をしたことはないと思っている

 蓮舫氏は9日の記者会見で、小池氏が都議選で民進党との全面的な連携を否定した感想を問われ、苦し紛れにこう釈明した。

 

は?

 

は?

 

 

 

こちらの記事では、検証を行っております。

ぜひ目を通してくださいまし。

 

www.buzznews.jp

 

記者は質疑の中で、小池都知事が民進党の党全体と連携することについては考えず候補者毎に政治姿勢を見て判断すると語っていた件について「蓮舫代表は連携を模索していましたけれども」と指摘し、今後連携についてはどのように対応していくのか、と問いを投げかけていました。すると蓮舫代表は開口一番こう語ったのです。

あのぅ。。。私から連携を模索してるとこれまで明言をしたことはないと思っています