
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで

【朗報】 民進党の小西洋之さんがやらかすと尻ぬぐいを任される代返さん、満を持して登場!!

事案 政治 時事 民進党 小西洋之

f:id:inatei:20170211233113j:plain

 

いやほんとお疲れ様です。

コニーの尻ぬぐい大変ですけど、頑張ってください。ほんとどうしようもない。

 

 

民進党小西洋之さんといえば、恒常的に問題のある言動を繰り返す人格破綻者として有名です。その問題行動の中でも、ツイッターで問題を起こした後にかならず尻ぬぐいをさせられているのが、代返秘書さん。

 

小西洋之アカウントでありながら、前後のツイートと脈略がなく、まともな内容になる・・・あまりにも不自然なので、別人によるツイートであることがわかってしまうのですが・・・代返さんの苦労に免じて、気がつかなかったことにしてください><;

 

 

今日も小西洋之が暴言を繰り返しただけに、尻拭いさせられるんだろうなあ・・・とは思ってました。ああこんな仕事、俺ならぜったい投げ出す。大変なお仕事だ・・・可哀そうすぎる