本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【悲報】 松井一郎さん、言質を取られる

f:id:inatei:20170206000050p:plain

 

アチャー…

 

 

先の長谷川豊問題の件で、日本維新の会松井一郎さんが世界に向けてあかん事を配信、言質を与えまくる失態を犯してしまいました。

 

inatei.hateblo.jp

 

 

 

長谷川さんが、ブログで伝えたかったのは、健康であるための自己管理の重要性と増え続けつ医療費によって、国民皆保険制度の破綻を回避する事にありましたが、表現が不適切であり多くの人を傷つけました。人間誰しも間違いあります。維新の会は間違いを反省し再チャレンジする人は認めて参ります。

松井一郎 (@gogoichiro) 2017年2月5日

 

反省したようにはまったく見えんのですがそれは

 

いやしかし、これはやっちまいましたなあ・・・

この一撃だけで、「民進党以下」のレッテルを欲しいままにできちゃいますよ?

千葉市1区って、中央区稲毛区といった、こと腎臓に強い病院が集まっている地域なんですよね。そんな場所に、「透析患者死ね」の長谷川豊なんか持ってきたらどうなるか・・・