
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで

【悲報】 日本維新の会終了のお知らせ☆あの問題の長谷川豊さんを

政治

f:id:inatei:20170205210530p:plain

正気か?おい・・・

 

 

日本維新の会が、あの長谷川豊さんを次の衆院選で公認するようです。ナメられてるなあ千葉一区住民。

 

news.livedoor.com

 

日本維新の会は次期衆議院選挙で、千葉1区の公認候補者として元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏を擁立する方針を固めたことがわかった。

 

 

長谷川豊さんといえば、「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!」というショッキングな主張で有名なあの人ですね。

 

bylines.news.yahoo.co.jp

 

 

当然炎上しましたが、当の本人は問題を理解できず、的を外した責任転嫁に終始。この態度にも非難が殺到しました。

 

www.j-cast.com

 

 

こんなのを公認するとは、正気の沙汰とは思えない・・・

 

 

追記

これは本当ですか?!

 

 

www.shinkiko.com

 

あかん・・・