本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

ドットマネーでクレカ発行¥10,000案件x2件ふたたび

f:id:inatei:20170205065508j:plain

 

ドットマネーで、またセゾンカードインターナショナル案件とヤマダLABIカード案件が来ました。

 

d-money.jp

d-money.jp

 

 

前回の「【緊急】 ドットマネーでクレカ発行¥10,000案件x2件きました」と同じ組み合わせですので、これ毎週末やってんですかね・・・。

 

inatei.hateblo.jp

 

流通系のクレカの審査はそんなに気にすることもないので(そうそう審査落ちはしない&落ちてもあまり困らない)、この案件は後回しでしょう。

 

まあ、申請しないつもりだったカードを衝動的に申請したアホもいますので、どうなるかわかりませんけど。

 

 

 

注意点は、先日「今週のごめんなさい」で書いた通りPC版とスマホ版で還元ポイント数が異なる点でしょうか。

 

inatei.hateblo.jp

 

 

という事で確認してみたところ、

 

1.セゾンカードインターナショナル

  スマホ版: ¥11,760相当

  PC版: ¥9,800相当

2.ヤマダLABIカード

  スマホ版: ¥10,854相当

  PC版: ¥8,820相当

 

やはりスマホ版のほうが¥2,000前後好条件になっていました。

但し、先週末の案件と比べると若干安めですね・・・。という事で、今回はちょっとテンション低めです。

 

ドットマネーのこの2枚の案件は、もう追う必要ないかな。