
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで

泥どじょうのおっさんがポカン釣り

政治 民進党 淡水魚

f:id:inatei:20170128212057j:plain

 

この日のために!「淡水魚」カテゴリーを作り、手ぐすね引いて待ってました(違

ついに幻の「淡水魚」カテゴリー始動です!!

 

滝壺の主を釣りに行くような感動が!!

 

すんません。

 

 

皆さんさぞかしポカンとされたかと思いますが、ワイもポカンとしております。

なんか、民進党野田佳彦さんが、例によってまたやらかしちゃったらしいんですよ。あの人、上手いこと言おうとしてハズした事言っちゃう人じゃないですか。あれをまたやっちゃったみたい。

 

www.asahi.com

 

 安倍さんは「地球儀を俯瞰する外交」といっている。地球を俯瞰なんてしていない。俯瞰じゃなくて、ポカンだ。ポカンとしているから、米国の動きを見誤ったではないか。トランプさんが勝ってもクリントンさんが勝っても、TPPは発効する見込みがなかった。でも強行採決でごり押しした。

 

( ゚д゚)

 

すんません。

 

一瞬、「野田さん、今回ばかりは上手いこと言った」と思っちゃったんですよ。ナマズと言えばポカン釣りだもんなあ・・・お前ナマズちゃうねんドジョウやねん!

 

すんませんすんません。

 

しかし、TPP といえば民主党菅直人政権がはじめ、事もあろうに野田佳彦政権が推し進めた政策です。自民党安倍政権が継承してくれて、感謝こそすれ非難したり反対したり、あまつさえ強行採決などというレッテルを貼るような人たちには、信用を置けないんですよね。

 

首相経験者にしちゃ、あまりにも無責任ではないかい?

 

 

おわび

「淡水魚」カテゴリ、過去に1度使ってました。

 

inatei.hateblo.jp

広告を非表示にする