
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで

【クズの本懐】 民進党のあの人たちが、またしても大人げない行為を行って炎上

民進党 小西洋之

f:id:inatei:20170127215950j:plain

 

野党、特に民進党といえば、お門違いのパフォーマンスを行って国民から顰蹙を買うことが多いことで有名です。

 

その中でももっとも低俗な議員は誰でしょう?

 

 

断然小西洋之議員ですね!(断言)

わざわざ「議員」とつけるのは、ほぼイヤミですね。

 

その小西洋之さんと大西健介さんが、またしても小学生のイジメレベルの真似をし、炎上しているとのことです。

getnews.jp

 

 

発端からして馬鹿らしいのですが、首相が答弁を読み間違えた、というだけの話です。過去の多くの人の読み間違いの傾向からして、おそらくは単語の途中で改行してるんでしょうね。いづれにしても、読み間違いは誰でもすることです。

 

1月24日の参院本会議の答弁にて、安倍晋三首相が”云々”を”でんでん”と読み間違えたのではないかと言うことでネットを中心に話題となった。

 

 

 

すると翌日、民進党大西健介議員が Twitter にて

 

でんでん虫、虫、安倍ソーリ♪♪♪

 

・・・引用しただけで、なぜかこちらが恥ずかしくなってきた。

大西一体何歳なんだろう?はずかしくないのかな?

 

 

さらに問題の小西洋之議員・・・なんですが、

 

唖然として「でんでん むしむし かたつむり~♪」とハミングしそうになる安倍総理の「云々」の誤読だが、安倍総理は誤読以前に「物事を情感を持って受け止め、かつ、論理的に考えることができない人物」であることを忘れてはならない。だって、憲法の目的を書いた憲法13条を知らなかったんだから。

 

難癖をつけているのは分かるのですが、子供じみた嫌がらせをしつつ何故か読み間違えに対して「論理的に云々」とケチをつけたかと思えば、突如「ケンポークイズ」を行っています。訳わかりません!!

 

当然といえば当然ですが、二人へは非難が集中し、炎上状態となっています。

 

この小西洋之さん、ツイッターでは「いじめ撲滅」みたいな事をしれっとつぶやいてたりします。笑えない冗談ですよね。

 

 

 

inatei.hateblo.jp

inatei.hateblo.jp

inatei.hateblo.jp

inatei.hateblo.jp