本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

帰ってきた鹿島神宮カードそのご利益とは?

[NewsPicks] ブログ村キーワード

f:id:inatei:20170108104855j:plain

 

意識の高いSNSスーパーピカーたちがどんだけ鹿島神宮のこと好きなのか、思い知らされた・・・

 

昨日産経新聞に掲載された「鹿島神宮カード」のニュースが、意識の高いSNSにも引用されておりました。

 

newspicks.com

 


鹿島神宮カード

鹿島神宮カードゴールド

 

このニュースなんですが、ちょうど一か月前に意識の高いSNSでも報じられているんですよね。その時書いたネタがこれ。

 

kussoteitoku.blog.fc2.com

 

一か月前はまだ FC2 だったんだ。おそロシア・・・

 

この鹿島神宮カードですが、MI-CARD が発行するようです。ベースとなるMI-CARD自体、三越伊勢丹で使うことだけを前提としたようなカードで、そのポイントも三越伊勢丹で使うことに特化されているという、非常に癖のあるカードのひとつ。

 

しかしこの鹿島神宮カードの場合は、ポイントの使い道に困りません!強制奉納されますので・・・

 

・・・

 

ゴールドカードだと、ポイントが倍たまるよ!クラシックだと還元率0.5%だけど、ゴールドなら1.0%!(強制奉納されるけど)

 

・・・

 

奉納した分の返礼は頂けるみたいなので、信仰心の厚い方はぜひ申請して返礼品を公開していただければと思います!

 

しかし、あんしんリボの宣伝はやらんで欲しかった・・・