本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

ワイの今年のベストバイ発表するで

なんか巷で流行ってるようなので。

 

今年・・・というか一昨日まで悩んだあげく思い切って買ってみたんですが、期待以上の効果を出してくれました。

 

 

 

えっと、怪我した時にガーゼを固定する、サージカルテープです。

 

この時期になるとどうしてもマスクを使う機会が多くなりますが、そうなると問題となるのが耳の付け根。特に前の部分が、飲み物を飲む度にすれて腫れる。ひどい時は傷ができる。これで困っていたんですが、ためしにサージカルテープをちょこっと切って耳の付け根に貼ってみたところ、見事に痛みが消えました!同じ悩みを持っている方、ぜひ試してみてくださいまし。