
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


民進党のあの山おしりさん「テロリストが仲間を裏切りだしかねない法案は問題」

民進党のあのガソプリ山おしりさんが、「共謀罪は自首すれば刑が軽くなる。共謀者が裏切って密告するのは問題」という謎の問題提起を行ったとして話題になっています。

民進党のあのデマノイさんがまたブーメランを放つ

民進党のデマノイ和則さんが、自民・二階幹事長を「言論封殺紛いの発言」と非難し、早速ブーメランとして自らの額に突き刺していました。

民進党が「被災者に寄り添う」と言いながら福島復興再生特措法の審議を拒否する

今村元復興相の震災失言を、文脈を無視して「けしからん!」と騒ぎたてている民進党および特定野党4党。震災失言を問題視しておきながら、自分たちは福島復興再生特措法の審議を拒否しました。 いい加減な連中ですね。

民進党のあの公選法違反議員「(今村元復興相は)辞めて済む話ではない!」

今村・元復興相が、舌禍で辞任されました。

【悲報】民進党のあの野田さんが、下っ端にシカトされる

民進党の野田佳彦さんが、下っ端の小西洋之さんに「指導を無視される」という事件が起こりました。

民進党のあの野ぶ田さんが小西さんを「よく指導していきたい」と指摘。笑顔で。

民進党のあの野田佳彦さんが、記者会見で小西洋之さんの「亡命」発言について質問され、「よく指導していきたい」と指摘しました。 しかしこれを笑顔のまま発言したため、亡命発言の重さに対するあまりの軽さ、特に他人に厳しく身内に甘い民進党の体質につい…

あの鳩山由紀夫さんが、久しぶりに表舞台に立つ

おかえりなさい。

【速報】うるま市長選で現職が再選、翁長知事や共謀野党の推す新人を破る

沖縄県のうるま市長選で、現職の島袋俊夫さんが三選を決めたようです。

民進党の階猛さが、威圧行為に飽き足らず暴行・脅迫を行っていたことが発覚し波紋

高さニキメートル、幅四キロメ「トひ せんころがし」には、いくっかの悲 ごうぞくねん家族の一人娘お仙は日ごろから年*)之上 ~~め、シな父を見かねて説得しましたが聞き入れて(れりょうみんさつがい ません。ある日のこと、鍵長が父の殺害を計画し機会を み…

民進党のあのミョンバクさん問題を問われた江田憲司さんが激おこ

民進党の初鹿ミョンバクさんといえば mumur さんを恫喝したことで有名ですが、嫌がる女性を無理やりホテルに連れ込もうとしたことでも有名です。 www.sankei.com この時の言い訳「みんな奥さん以外に、はけ口を求めていると思うよ」は、政治クラスターで話題…

あの意識の高いSNSで、民進党議員が優遇される事案が発生

[NewsPicks] ブログ村キーワード これ不公平だろ。

【悲報】産経新聞があのクイズ王を批判したところ、なんとクイズ王を支持する人が続出

産経新聞があのクイズ王・民進党の小西洋之さんを批判したところ、なんと小西さんを支持する声が急速に増加するという事件がおこりました。

ありのまま 今 起こったことを話すぜ!!

ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「俺は同窓会や草野球でも共謀罪に問われると思ったら暴力団もオウム真理教も共謀罪に問えなかった」 な、何を言っているか よく わからねーと思うが

民進党のあの逢坂誠二さんが、「暴力団は組織的犯罪集団ではない」と宣言して従来の民進党の主張をひっくり返す事案が発生

※すみません!肝心な点を見落としてました。タイトル変えました。 民進党の逢坂誠二さんといえば、政治的な実績はまったくないもののあの菅直人さんの取り巻きという点で有名です。 菅直人さんの取り巻きです。 菅直人さんの取り巻き・逢坂誠二。

民進党のあのフルアーマーさんが、国会で謎のヒステリーを起こす

これ始めから狂ったように怒り喚きちらしてたんだけど、何をそんなに怒ってるのか誰にもまったく理解できず、ツイッターではそっち方面の治療をしたほうがいいんじゃないかっていう心配まで出ていました。

【悲報】民進党のあのクイズ王の一言で、与党案の賛同者が激増する事案が発生

民進党の小西洋之ことアクロバティッククイズキング小西さんが、ツイッターランドで首相のことを突如「強盗殺人犯」と(たぶん指をさしながら)指摘し、日本国民を恐怖のどん底に叩き落としました。

【悲報】民進党のあのクイズ王が、テロ等準備罪が成立すると国外逃亡せざるを得ない立場であることを激白

かねてより「こいつ何か企んでるんじゃね?」と言われている民進党のクイズ王・小西洋之さんが、うっかり白状してしまったようです。

【悲報】民進党のあのクイズ王が、安倍政治のせいでコンビニ中華丼を食べたことを忘れ松屋でしょうが焼き定食大盛りを食べてしまうという事案が発生

毎回問題ばかり起こしている事で悪名高い、民進党のクイズ王こと小西洋之さんが、安倍政治のせいでコンビニ中華丼を食べたことを忘れ松屋でしょうが焼き定食大盛りを食べてしまうという問題を起こしたようです。 なんだそりゃ

民進党のデマおしりさんがイライラしてる

民進党のデマおしりさんが、国会でイライラして終始他人を口汚く罵り続ける醜態を見せてしまいました。

諫早湾水門の開門差し止め命令下る

諫早湾の潮受け堤防排水門の件で、長崎地裁から「開門差し止め」命令がくだりました。

民進党のあのデマ尾おしりさん、事前通告のルールを無視しまくり問題に

まあ民進党議員がルールなんか守るはずないんですけどね。

民進党の井坂信彦さんが謎の名言「議題と関係ない質疑はルール違反でも何でもない」

民進党の井坂信彦さんが、謎の名言「議題と関係ない質疑はルール違反でも何でもない」をクリエイトしました。

【悲報】民進党があんなに頑張ったのに評価されない

民進党が国会で日夜非常に精力的に活動されていることは、ここを読まれている方々には痛いほどわかっていることかと思います。 これだけ頑張ってらっしゃいますので、支持率も

八ッ場ダムのいま

八ッ場ダムの工事現場を遠くから見てきました。 なお、扉絵の桜は甘楽PAのものです。 すんません

静岡県の川勝知事(もちろん民進党)が謎の辞職するかも宣言!その理由は?

静岡県の川勝知事が 4/11、6月の25日に投開票の県知事選で「投票率が5割に達しなかったら当選しても即辞職する」と宣言したそうです。

民進党のあの竜ちゃん「ネットでNOと言われた・・・」

そりゃ言われるでしょうよ

民進党のあの「求めてない遁走魔人」が・・・何だこりゃ

民進党の「求めてない遁走魔人」こと緒方林太郎さんが、国会質疑で不思議な発言を行いました。

【悲報】哀愁の民主さんの目の前に立ちはだかるあの男・・・

なんか、民進党が民主さんを憲政記念館に寄贈するんだそうです。 迷惑な話ですね。 移籍先が決ってよかったですね^^

民進党のあのライトノベラーが既に誤報・謝罪されたネタを周回遅れで国会に持込み、容赦なく返り討ちに遭う

フジテレビ「グッデイ!」が 4/6、「安倍夫人が籠池夫人に事前に伊勢志摩サミットの場所情報を漏洩した」と報じ、翌 4/7 に「誤報でした」として謝罪する事件がありました。

民進動乱の裏で見え隠れする黒い影・・・その名は前

前・・・なんとかさん・・・?

民進党の長島昭久さんに物凄く的を射た指摘が入る

先日、民進党の保守寄せパンダこと長島昭久さんが離党(か?)というニュースが流れました。 inatei.hateblo.jp

【悲報】 民進党のあのガソプーさんが記者会見でドヤ顔を決めたところ、みんなにスルーされた

既読スルーだにゃーん? 民進党のガソプーことちびっこギャング・安住淳さんが、記者会見で渾身のネタを振ってドヤ顔を決めたものの居合わせた記者全員から見事にスルーされるという、いたたまれない事件が発生してしまいました。

【速報】民進党のあの長島昭久さんが離党  か?

かねてから似非保守の名をほしいままにしていた民進党の長島昭久さんが、とうとう本当に離党するかも知れないです。

民進党が国会をサボったら「テロ等準備罪」法案の審議の攻防が激化?!

テレビ朝日によると、「民進党が国会をサボると”テロ等準備罪”法案の攻防が激化する」んだそうです。 訳がわかりません。

原発事故を起こした当事者である民進党の細野豪志さんが、すべての責任を現・政府与党に押しつける

とんでもないクズだなこいつ

【悲報】民進党のタマキンが「森友ばかりなのはマスコミのせいだ!」と責任転嫁する傍らで、民進党のデマノイが「森友隠しするな!」と叫ぶ事案が発生

民進党のタマキンが「 国会は森友学園ばかりでけしからんという声があるが、森友学園ばかりなのは、国会ではなくマスコミではないのか」とツイートしている傍らで、同じ民進党のデマノイさんが 「共謀罪の審議入りを強行する理由は、森友隠しではないか」と…

民進党の青柳陽一郎さん、謎キーワード「納得責任」をクリエイトする

民進党の人材の豊富さには、ただただ驚愕するのみです。 小西洋之や玉木雄一郎といった強烈な電波を表に出しておきながら、今もなお新たなる電波芸人を排出し続ける。 恐ろしい。

にんにん党のにんほう代表、道徳を全否定する

民進党の蓮舫さんが、道徳の固まりともいえる教育勅語を猛烈に非難しました。

民進党のあのクイズ王が、相変わらず日本語以外の謎の言語で騒いでる

民進党の小西洋之さんが、相変わらず訳の分からないことを言って騒いでいます。

民進党のあのタマキンさんが、お茶の間に向かって嘘をつく

まさか、公共の電波を使ってお茶の間にエイプリルフールネタをぶち込んだ訳ではないでしょうが・・・。数々の問題発言でスターダムを駆け上っている、民進党のタマキンこと玉木雄一郎さん。そのタマキンさんが、「ウェークアップ!ぷらす」で白昼堂々と嘘を…

【朗報】民進党の江田憲司さんの嘘が、間接的に指摘される

午前中に「公人たる夫人が幼稚園に出向き講演までし、名誉校長になっていた事実は大変重い」筈だった民進党の江田憲司さんが、「森友一色は国会ではない!」と激怒 - 守銭奴難民いなていというエントリーをあげましたが、この「森友一色は云々・・・」を否定…

ニンニン党のニンホウさん「政権をチェンジしないとおかしくなるでござるよニンニン」

www.buzznews.jp ニンニン

【悲報】民進党のあの恣意馬鹿さん「安倍夫人は雲隠れしているんだ!!」

もうどうでもいいや。

【悲報】民進党の陳さんが三浦瑠麗さんにボコナグリにされ、全国のお茶の間に配信される

民進党のあの陳さんが三浦瑠麗さんにボコナグリにされ、その姿が全国のお茶の間に届けられるという惨劇が発生してしまいました。

「公人たる夫人が幼稚園に出向き講演までし、名誉校長になっていた事実は大変重い」筈だった民進党の江田憲司さんが、「森友一色は国会ではない!」と激怒

民進党支持者(いるのか?)・非支持者を問わず、全方向から嫌われている代表格といえば、この江田憲司さんなんじゃないでしょうか。 その江田憲司さんが、辻元清美さんの関与が決定的となった辻友事件について「森友一色は国会ではない!」とか今になってお…

民進党のあのデマノイさんが、ノイエホイエに暴露される

同類なんだから仲良くしろよ^^

コヴァ発狂

特に語る価値は無いんだけど、小林よしのりってBLOGOSに電波載せてるのにコメント欄つけないで勿体ないなーと思いますので書きますね。 blogos.com blogos.com おサヨクのお友達同士でかばいあう、美しい姿!! そして謎の「私は保守です」って、この宣言か…

民進党のあのミョンバクさん「高額所得者から介護保険料を多く取るとはけしからん」

民進党の初鹿ミョンバクさんといえば、かつてmumurさんを恫喝したことで有名です。 そのようなお方が社会保障を語るというのは低質なギャグにしか思えないんですが、それはそれとして何か「高額所得者から介護保険料を多く取るとはけしからん」と騒いでるよ…

民進党の中島克仁さん「我々は民主党ではない!過去を蒸し返すな!」

民進党の中島克仁さんが、国会質疑で「我々は民主党ではないから過去の事を蒸し返すな!!」と騒ぎました。

民進党の恣意馬鹿さん、プレミアムフライデーを義務と勘違いする

民進党の榛葉賀津也ずやさんが、どうもプレミアムフライデーを義務だと勘違いしている模様。