
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで

民進党にゆるキャラが爆誕!その衝撃の名前は・・・?

民進党が、ゆるキャラを発表しました。 よせばいいのに・・・

【朗報】 社民党の福島瑞穂さんが民進党の入党資格を得る

おめでとうございます。

【おこ】 民進党のあのデマノイさんが、「国民の怒りが沸騰している」というデマを飛ばす

恒常的にデマを飛ばすことで悪名高い、民進党のデマノイこと山井さん。今度は「国民の怒り」とやらをでっちあげたそうです。

民進党の福山哲郎さんが理財局長を恫喝

民進党議員が、また事件をおこしました。

【悲報】民進党の蓮舫さんに算数できない疑惑勃発

民進党の蓮舫さんに、算数できない疑惑が勃発しました。

【悲報】 提案型で臨みたかった民進党の蓮舫さん、提案を求められて逆ギレ

あっはい、こうなることは分かってました。

今週のごめんなさい

先日「森友「事件」の核心があきらかになるにつれ、民進党の歴史に新たな一ページ」で「民進党執行部は知っていたのでは?」と書いたのですが・・・ inatei.hateblo.jp

石原元都知事の会見は、やはり計算ずくかねえ。

うーん 石原は、小池にもっともダメージを与えられるタイミングを狙ってたのかねえ。 だとしたら、さすがとしか・・・。

小池都知事に調査結果捏造疑惑勃発!問題の「9回目の調査」結果が出る前に結論を知っていた?!

昨日発覚した、「豊洲市場地下水の9回目の調査結果問題」に関連し、小池都知事の過去の発言が発掘され、ツイッターで騒動になってました。 inatei.hateblo.jp

うそっ?!豊洲市場にまた新たな問題が・・・?!

豊洲市場問題で、大きな事案の報道がありました。 既報の内容と比べても、一連の問題へのインパクトは最大と言っていいでしょう。

【悲報】 民進党の野田佳彦さんが「支持率が落ちた明確な理由が何かはわかりません」と本気で語る

本当にわからないのかよ!! ^^; まじっすか^^;

森友「事件」の核心があきらかになるにつれ、民進党の歴史に新たな一ページ

森友「事件」。違法性もなく事件でも何でもないのですが、マスコミや共産党、そして問題の民進党が「事件」と言うからには事件なのでしょう。 ここ2,3日、鴻池さんの名前が出てきたところから、状況が一気に核心に迫ってきたといった感じです。

【悲報】 渦中の森友学園と民進党(旧・民主党政権閣僚)議員の癒着が一度に複数発覚

マスコミと共産党、そして民進党が「違法性は全く無いのにさも大問題であるかの如く騒ぎ立てている」森友学園問題ですが、その中でも民進党は実行犯的な役回りで、執拗にガセネタを国会でわめき散らしてきました。

【悲報】 民進党の櫻井充さんが鴻池氏をガチで擁護

国会で、違法性も事件性もまったくない事案を陰湿に追及し、強引に問題化しようとしているマスコミおよび野党。その中でも、民進党はたび重なる失態を繰り返しながら、実行犯的な立ち回りを続けています。 そんな中、驚くべき事案が発生しました。

【悲報】 民進党のあのデマノイさん「2chで見た」

デマを飛ばす事で有名な民進党の山井和則さんが、2chのネタを垂れ流すという事案が発生しました。

民進党のあのミスター遁走さん、国会での追及内容を公募する

どうしてこうなる事が事前に予見できないのか・・・

民進党のあのラノベ王「マスコミに土地払い下げたけど半世紀前なら問題ないよねっ!!」

あー・・・ 宮崎岳志か・・・ 政治実績とか言う前に、寒いんだよな彼・・・ 野田佳彦さんの系列。

【おこ】 民進党の代表代行が改憲に言及して党内大混乱

民進党の細野豪志代表代行が、民進党の掲げる教育無償化の場面で突如改憲に言及、党内を大混乱に陥れました。いいぞもっとやれ。

「はっきり言ってレベルが違う」民進党のあのクイズ王が自分にご褒美

はあそうですか

【悲報】 旧・民主党政権時のあのDV法務大臣、ブーメランを華麗に使いこなす

民進党の小川敏夫さんが、やらかしたそうです。

【悲報】民進党の福島伸享さん、あきらめる

今井雅人さんは遁走しましたが、福島伸享さんはあきらめたようです。

【悲報】民進党の今井雅人さん、首相に「職を賭けるのか」と問われ遁走

いやこれは無責任すぎるでしょう。

【悲報】 民進党がみんなの予想に応えて自爆

同一案件で3つのニュースがありますので、一気に紹介しますね。

【悲報】 民進党のあのクイズ王が「あの時に国会議員は何をしていたのか」とツイートしたと俺の中で話題に

おいおい^^ おま言う^^

【おこ】民進党のパワハラ王・後藤祐一こそこそ、自民三原は激怒。民主蓮舫はすっとぼけ

民進党のパワハラ魔人・後藤祐一さんが、支持者向けのMLでこっそり言い訳をする一方で、ツイッターやFaceBook ではダンマリを決め込んでいるそうです。 www.buzznews.jp

【悲報】 民進党の敗訴王・菅直人さんが醜過ぎると思ったら支持者はもっと醜かった

醜悪な性格で知られる民進党の菅直人さん。先日の敗訴を受けて「絶対に醜く喚き散らすぞ」と誰もが思うところですが、予想通り醜態を晒しています。

【遁走】 民進党のパワハラ大魔王さん、敵前逃亡する

逃げおった www.sankei.com

民進党の菅直人さん、上告を棄却され混乱した末に突如自己紹介を始める

民進党の菅直人さんが安倍首相を名誉棄損で訴え、最高裁に上告した末に棄却されました。

女性を脅迫した、民進党の後藤祐一さんの言い訳のソースが出ました

昨日のエントリーで最後にちょこっとだけ触れた、言い訳の部分のソースが出てきましたので書いときます。 inatei.hateblo.jp この後藤祐一さんですが、テレビ局の取材に対してこんな言い訳をしていました。 「国民の知る権利と、これ、今注目されてますから…

民進党議員だけど国会さぼって旅行しても問題ないよねっ!!

21日の衆院予算委で、民進党推薦の公述人11名のうちなんと7名がさぼったそうです。

民進党の後藤祐一さんが防衛省女性職員を脅迫

もう、民進党って名前やめて事案党にでも改名するといいよ。 信じられないような問題を起こしまくる民進党ですが、今度は後藤祐一さんが防衛省女性職員を脅迫するという事件を起こしました。

民進党の本村賢太郎さんが「マスコミへの圧力」を総務相に要求

民進党の本村賢太郎さんが、自らの意に沿わないマスコミ報道に対する圧力を高市総務相に要求するという、とんでもない事件が発生しました。

助けて!朝日新聞が他力本願寺

朝日新聞の編集委員が、ツイッターで「どこの新聞でもいい、核心的事実を掘り起こして欲しい」とツイートして話題になっています。

民進党のあの炎上王が恰好いい!! #小西ひろゆきチャレンジ

民進党の「あの」炎上王が、物凄く恰好いいツイートをぶちかましました(笑)

【すっとぼけ】 「三権の長である議長を一政党の役員が注意するっておかしいだろ」という某民進党議員のツイートが話題に

小西洋之、これだけの悪さを積み重ねておきながら、よく他人様を罵れるもんだなあ・・・。伊達の場合、不規則発言とはいえ「(自分の地元を通る)北海道新幹線が入っていない」とヤジっただけなんだから挙げ足取るなよ。

「犯罪を目的とした一般団体が処罰対象になるのはけしからん」と民進党

今朝の読売朝刊を見ていて、何が起きてるのか暫く考え込んでしまいました。 おはようございます。 例によって読売ソースはまだ出ていませんので、別のところから。

抱きつけ!!民進党!!

民進党が見境なく抱き着いて問題になっています。

ブログチャレンジに挑戦しましょう

ブログチャレンジなるものがあるそうですね。 blog.hatena.ne.jp

【悲報】 民進党のあのクイズ王が、突如自己紹介をはじめる

どーすんだこれ ほんとどーすんだこれ

「日本死ね!」民進党山尾おしりさんが国会で興奮して絶叫

民進党の山尾おしりさんといえば、ガソリンプリカ事件で公選法違反の疑いが強く持たれていたり、巨額のコーヒー代だったり、「日本死ね!」と絶叫したり、議員以前人間としてこの人どうなの?というぐらい、問題の多い人であります。

連騰中!!衝撃の三連騰を達成して波に乗る、注目の議員とは?

ジャジャーン!!

民進党がまさかの「日本死ね」キャンペーンを断行し、無事死亡

あっはっは あっはっは

民進党岡田克也さん「日米首脳会談─お互い親しくなったのは良かったが、具体論はこれから」←当たり前やん何言ってんのよ

ちょっと岡田さん何言ってんのよ

小西洋之チャレンジ!クイズ王に君は勝てるかな?

これも散々既出ですが、民進党の小西洋之さんは都合の悪い相手を気軽にブロックします。先日の「1日で2度炎上」の際にもブロックを濫発し、さらに非難を浴びているようです。 紛いなりにも政治家なのですから、有権者の声を聞かないという態度を露骨に見せ…

民進党のクイズ王から君たちに挑戦状!「この謎が解けるかな?」

設問 ひろゆきくんは「自転車の酒酔い運転は絶対にしない」という強い信念を持っています。ある日ひろゆきくんは「僕は他人の容姿の批判は絶対にしない」という強い信念を1回表明しました。ひろゆきくんが安倍首相・トランプ大統領・菅官房長官の容姿をそれ…

陛下の「意思表明」に対し、民進党はあくまでも「皇室典範の改正」要求!その理由は?

陛下のご譲位ですが、政府与党は「特措法」で実現しようとしています。言い換えると、「暫定策」です。これに対し、民主党など野党はあくまでも「皇室典範」の改正を求めています。憲法や皇室典範を改正するのは「恒久策」です。 this.kiji.is

太すぎ!民進党のあの幹事長、お腹が野田えもん

おまえ野び田と呼んでほしいだけなんちゃうか? www.sankei.com 民進党の野田佳彦幹事長は13日、イスラム圏7カ国からの入国を禁止した米大統領令に関し、内政問題だとしてコメントを避けている安倍晋三首相を藤子・F・不二雄さんの人気漫画「ドラえもん…

野田佳彦さんが女系天皇にこだわるワケ

民進党の野田佳彦さんが「皇室典範」改正、特に女系天皇にこだわる理由について、興味深いニュースが出てきました。

小池百合子さんへの抱きつきに失敗した蓮舫さん、開き直る

蓮舫さん率いる民進党が、小池都知事に抱きつこうとして派手に散りました。

【悲報】 民進党の小西洋之が日本語をしゃべってくれない

すんません 相変わらず、何言いたいのかさっぱりわかりません