
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


【おこ】毎日新聞が萌えキャラにマジギレ激おこプンプンドリーム

毎日新聞さんが、萌えキャラにマジギレ激おこプンプンドリームしているそうです。

民進党のあの公選法違反議員「(今村元復興相は)辞めて済む話ではない!」

今村・元復興相が、舌禍で辞任されました。

テレビに出演してご満悦の民進党・玉木雄一郎さんが辻友事件を出されて取り乱す

某テレビ番組で維新・足立康史議員が辻友事件に触れたところ、民進党の玉木雄一郎さんは混乱し、番組はコマーシャルに突入してしまうという事件が発生しました。 こうなる事が予想できなかったんだろうか?>タマキン

非常識事態!籠池夫人-安倍夫人間のメール公開を、なんと民進党が拒否!その理由は?

昨日の籠池証人喚問で、自民西田ー籠池両者が合意した「籠池夫人-安倍夫人間のメール」の公開を、なんと民進党が拒否しました!一体どういう事でしょう?

あかはた「あかん」

あかん

森友の籠池さん「首相から100万円」

森友学園の籠池さんが「首相から¥100万もろたで」と発言したそうです。

民進党のあのデマノイさんが自爆テロというか自分で地雷埋め込んで特攻

恒常的に嘘をついて他人を貶め続けていることで有名な、民進党のデマノイこと山井和則さん。そのデマノイさんが、稲田防衛相にたいし「虚偽答弁だったら辞任に値する」と言い放ったようです。

韓国政界が混迷を極める中、北朝鮮がミサイルを発射!韓国大使を帰任させるべき?

朝日新聞と毎日新聞、あと地方左翼紙に一律で「長嶺大使を韓国に帰任させよ」という論説が掲載されたようです。

【悲報】 日経新聞と近藤駿介さんが世論操作

日経新聞(の編集委員・木村恭子さん)と謎の評論家・近藤駿介さんが、やらかしました。

【おこ】 珊瑚事件と慰安婦問題で有名な朝日新聞社さんがカム着火

朝日新聞珊瑚記事捏造事件と朝日新聞の慰安婦報道問題など、捏造報道で有名なあの朝○日新聞社さんが、フェイクニュース呼ばわりされて激おこカム着火ぷんぷんドリームなんだそうです。それにしてもKYって誰だ?

【悲報】 渦中の森友学園と民進党(旧・民主党政権閣僚)議員の癒着が一度に複数発覚

マスコミと共産党、そして民進党が「違法性は全く無いのにさも大問題であるかの如く騒ぎ立てている」森友学園問題ですが、その中でも民進党は実行犯的な役回りで、執拗にガセネタを国会でわめき散らしてきました。

【悲報】 朝日が朝日に取材を依頼して断られる

これは普通に失礼な行為だと思うぞ。

【遁走】 民進党のパワハラ大魔王さん、敵前逃亡する

逃げおった www.sankei.com

助けて!朝日新聞が他力本願寺

朝日新聞の編集委員が、ツイッターで「どこの新聞でもいい、核心的事実を掘り起こして欲しい」とツイートして話題になっています。

【おこ】 東洋経済が日米蜜月におこ

お前トランプのトラップに嵌った言いたいだけちゃうんか

【悲報】 朝日新聞社のベテラン記者が、唐突に安倍首相の難病を中傷して炎上

よほど悔しかったんでしょうね。

【悲報】BuzzNews.jp さん、琉球新報と沖縄タイムスの区別がつかなくなる

BuzzNews.jp さんが琉球新報と沖縄タイムスを混同して更にアレンジした謎の琉球タイムズを誕生させてしまい、読者に底知れぬ不安感を与えています。

えっ本当?日経新聞が捏造報道

日経新聞さん、嘘はいけませんよ嘘は。 www.nikkei.com 皆さんご存知の通り、携帯電話の「実質0円」は、携帯電話本体価格の何倍かを24か月で割って月額で支払わせる手法。要するに携帯大手三社による詐欺みたいなものです。それが衆知のレベルになったた…

頑固に護憲!力強く主張した方々が皇室典範を・・・

先日、このブログとしてははじめて「陰謀論はNewsPicksでやれ」で皇室典範の一件に触れたわけです。 inatei.hateblo.jp

小川教授も激おこ

[NewsPicks] ブログ村キーワード 今、空前の激おこブーム・・・というか、これは怒りますよね。 意識の高いSNS(実は西日本新聞)で、こんなニュースが掲載されました。 newspicks.com

TBS、真珠湾攻撃を決めた安倍首相に刺激を受け謝罪

これ意図的だろ news.tbs.co.jp TBS News i│動画ニュースサイト お詫び 12月27日(火)早朝、News-iに「安倍首相、えひめ丸事故慰霊碑や米国立墓地訪問」を掲載した際、ハワイ州知事の発言の翻訳表記を、「真珠湾訪問を決めた安倍総理には刺激を受…

禁断の比較!某「意識の高いSNS」と2chを比較するとどうなる?!

[NewsPicks] ブログ村キーワード いやあ・・・ 俺いつかやらかすんじゃないかと、自分でも思ってたんですよ。 21世紀の現代に突如発生した「20世紀に決着がついた筈の論争」。NewsPicks がはじめた「実名匿名論争」は、その初告知から間もなく1年になり…

共同通信「捏造報道したので、火のないところに煙立てました。」

なんだこのクソメディアは。 昨日共同通信社の捏造報道について言及しましたが、共同通信社も捏造報道であることは承知していたようで、後付けで自ら火をつけに行ったようです。 this.kiji.is 米国務省報道担当者は29日、稲田朋美防衛相の靖国神社参拝につい…

共同通信社「米国は反応を示していないが強い不快感を抱いているに違いない!」

this.kiji.is (ノ∀`)アチャー 稲田朋美防衛相による29日の靖国神社参拝について、オバマ米政権は公式な反応を示していないが、(中略)強い不快感を抱いているとみられる。 反応見せてないのに「~とみられる」って、意味わかんねーんですけど オバマ大統領は真珠…