
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで

【おこ】民進党「テロの準備をできなくするとはけしからん」

政府が「テロ等準備罪」を閣議決定したことで、民進党が怒り猛狂っているようですよ。

【おこ】スケープゴート役を仰せつかったと噂の民進党・福島伸享がSNSで大暴れ

どうやら、民進党は蓮舫さんと福島伸享さんをスケープゴートに設定したようです。単に、いつもの通り党内の意思疎通が壊滅的なだけかもしれませんが。

【おこ】 民進党のあのデマノイさんが、「国民の怒りが沸騰している」というデマを飛ばす

恒常的にデマを飛ばすことで悪名高い、民進党のデマノイこと山井さん。今度は「国民の怒り」とやらをでっちあげたそうです。

【おこ】 珊瑚事件と慰安婦問題で有名な朝日新聞社さんがカム着火

朝日新聞珊瑚記事捏造事件と朝日新聞の慰安婦報道問題など、捏造報道で有名なあの朝○日新聞社さんが、フェイクニュース呼ばわりされて激おこカム着火ぷんぷんドリームなんだそうです。それにしてもKYって誰だ?

【おこ】 民進党の代表代行が改憲に言及して党内大混乱

民進党の細野豪志代表代行が、民進党の掲げる教育無償化の場面で突如改憲に言及、党内を大混乱に陥れました。いいぞもっとやれ。

【不満買取センター】高価買取キャンペーンで20ポイントもらっといた

以前とりあげた「不満買取センター」で、1件20ポイントの案件が発生しています。通常5ポイントなので、4倍ですね。 fumankaitori.com

【おこ】民進党のパワハラ王・後藤祐一こそこそ、自民三原は激怒。民主蓮舫はすっとぼけ

民進党のパワハラ魔人・後藤祐一さんが、支持者向けのMLでこっそり言い訳をする一方で、ツイッターやFaceBook ではダンマリを決め込んでいるそうです。 www.buzznews.jp

【おこ】 おばはんフィギュア問題で無期限中断中の「日韓通貨スワップ協定」再締結協議。協議を再開しなくてもいいの?

おばはんフィギュアマニアな国民性のおかげで、「日韓通貨スワップ協定」の再締結協議を中断されてしまった、さまよえる国・ウリナラ。なんか、麻生副総理兼財務相にいろいろバラされたもんで、激おこカム着火なんだそうです。 www.sankei.com

【おこ】 東洋経済が日米蜜月におこ

お前トランプのトラップに嵌った言いたいだけちゃうんか

【悲報】 日本維新の会、長谷川豊氏の擁立を強行!市民の反応は・・・?

日本維新の会が、「透析患者死ね」で有名な長谷川豊氏の擁立を強行したそうです。 www.asahi.com

【悲報】 我らが沖縄県知事が鼻で笑われた

皆さんに、悲しいおしらせがあります。 先ほどの「【おこ】 我らが沖縄県知事、堂々渡米!!その成果は?」の関連です。 inatei.hateblo.jp

【おこ】 我らが沖縄県知事、堂々渡米!!その成果は?

米国のトランプ大統領が就任前「日米同盟の条件見直し」に言及したんだかしないんだかという情報がちょろっと流れ、心躍ってしまった我らが沖縄県知事・翁長雄志さん。大統領が無事就任されたと聞いて居てもたってもいられず、早速渡米したそうですよ。 トラ…

【おこ】 悲劇!民進党の逢坂誠二さんが、首相を激怒させるシーンを撮ることに失敗し・・・

あと1時間もたたないうちに、歯医者さんに行かなければなりません。 もちろん虫歯の治療なのですが、2週間の間に詰め物がどんどん取れてきてやばいです。 こんにちは。

【カイブツ】 民進党の辻元清美さん、国会で騒いで叱られる

民進党の辻元清美さんが、国会で自分の質疑中にヤジを飛ばすという荒業を展開し、首相に叱られる失態を見せたそうです。

【おこ】 民進党の蓮舫さん、国会開催中にツイッターをやったあげく逆ギレ

民進党の蓮舫さんが、国会開催時間中にツイッターをやったあげく、非難されて逆ギレする事案が発生しました。

【おこ】 民進党の蓮舫さん激高「安倍総理は正面から私たちの問いに答えてほしい」

ええいもうどうしてくれようか

【おこ】 世界第二位の経済規模だけど発展途上国だから特恵関税を継続してくれても問題ないよねっ!!

先日、財務省が「中国を特恵関税の対象から外す」と表明しました。これまでは中国からの輸入品に対する関税を特別に安くしていたのですが、さすがに経済規模が世界第二位になった国に対して優遇してやるのはおかしいだろ?という事ですね。 そしたら中国が逆…

【おこ】 民進党の藤末健三さんが更に燃料を投下してみんなもっとおこ

先日「電車が30分遅延したら運賃タダにしろ」という、安全を無視した身勝手なツイートを行い炎上した、民進党の藤末健三さん。 inatei.hateblo.jp その後、さらに独自の主張を繰り返し、火に油を注ぎ続けているようです。 www.buzznews.jp 問題は2点あり…

【おこ】 民進党の藤末健三さんが独自の主張を展開してみんなおこ

[NewsPicks] ブログ村キーワード 民進党の藤末健三さんが、「電車が30分遅延したら運賃タダにしろ」と主張し、炎上しています。 newspicks.com そんなことをしたら安全性が担保されなくなりますので、炎上するのは当然ですね。 この藤末健三さん、永田メー…

【おこ】豊洲で激おこ

[NewsPicks] ブログ村キーワード 先日書いた、豊洲市場の件。 inatei.hateblo.jp 昨日から今日にかけて、類似のニュースが飛び交ってます。 newspicks.com

民進党の謎の男の注目発言が、BuzzNewsで話題に

[小西洋之] ブログ村キーワード 昨日お伝えしました「民進党の謎の男」・・・ inatei.hateblo.jp

これが逆境!巨大な敵・小泉進次郎やトランプ氏に裸一貫で突撃する、民進党の謎の男とは?

[小西洋之] ブログ村キーワード いつもの事ながら、民進党のこの人は成長しませんなあ・・・ 小泉 進次郎氏 トランプ大統領の就任に「わくわくする」https://t.co/sKjkOfYS0w馬鹿じゃないのか、この人は。(としか言いようがない)私はトランプ大統領が戦争を…

【おこ】 韓国最大野党の代表も「恨」の精神で激おこ

聯合ニュースによると、韓国最大野党・共に民進党民主党の党首・ // 聯合ニュース - Mobile // 禹相虎(う・そうこ)さんがカム着火だそうです。

小川教授も激おこ

[NewsPicks] ブログ村キーワード 今、空前の激おこブーム・・・というか、これは怒りますよね。 意識の高いSNS(実は西日本新聞)で、こんなニュースが掲載されました。 newspicks.com

朝日新聞さんも、激おこカム着火ぷんぷんドリーム

[NewsPicks] ブログ村キーワード なんかね、 朝日新聞さんが激おこカム着火みたいなんですぅ。 例によって、意識の高いSNS(実は朝日新聞)から。 newspicks.com 朝日新聞の直接のリンクは下のものですが、固有のURLを持っていないのでいずれ書き変わ…

忘れ去られた中国様、激おこぷんぷんする

涙拭けよ( ´∀`) www.sankei.com