
守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


つらく長いイオンカード修行が終わりました

イオンSuica カードのときめきポイントが、ようやく交換可能なポイント数(1,000ポイント)になりました。

民進党のあの山おしりさん「テロリストが仲間を裏切りだしかねない法案は問題」

民進党のあのガソプリ山おしりさんが、「共謀罪は自首すれば刑が軽くなる。共謀者が裏切って密告するのは問題」という謎の問題提起を行ったとして話題になっています。

民進党のあのデマノイさんがまたブーメランを放つ

民進党のデマノイ和則さんが、自民・二階幹事長を「言論封殺紛いの発言」と非難し、早速ブーメランとして自らの額に突き刺していました。

民進党が「被災者に寄り添う」と言いながら福島復興再生特措法の審議を拒否する

今村元復興相の震災失言を、文脈を無視して「けしからん!」と騒ぎたてている民進党および特定野党4党。震災失言を問題視しておきながら、自分たちは福島復興再生特措法の審議を拒否しました。 いい加減な連中ですね。

【緊急】ちょびリッチのライフカード発行案件で¥10,600貰える

このところ低調ぎみだった、ポイントサイトのクレジットカード発行案件。しかし、今週に入ってからちょびリッチのセゾンブルーアメックス発行案件、げん玉のMUFGゴールドアメックス発行案件と立て続けに¥10,000超え案件が発生しました。 そして今日、…

【緊急】げん玉からの MUFGゴールドアメリカンエキスプレスカード発行で、¥11、500貰える

げん玉のMUFG ゴールドアメックス発行案件が、115,000ポイント(¥11,500相当)に高騰しているようです。

圏央道の大栄~松尾横芝間 今年度内に着工

ここ1,2年でほとんどの区間が(暫定二車線とはいえ)完成し、交通量も急増中の圏央道。その中にあって、神奈川の釜利谷~藤沢間と、千葉県の大栄~松尾横芝間は進捗が遅れに遅れ、特に大栄~松尾横芝間のほうは計画すらままならない状態でした。

【おこ】毎日新聞が萌えキャラにマジギレ激おこプンプンドリーム

毎日新聞さんが、萌えキャラにマジギレ激おこプンプンドリームしているそうです。

民進党のあの公選法違反議員「(今村元復興相は)辞めて済む話ではない!」

今村・元復興相が、舌禍で辞任されました。

【悲報】民進党のあの野田さんが、下っ端にシカトされる

民進党の野田佳彦さんが、下っ端の小西洋之さんに「指導を無視される」という事件が起こりました。

民進党のあの野ぶ田さんが小西さんを「よく指導していきたい」と指摘。笑顔で。

民進党のあの野田佳彦さんが、記者会見で小西洋之さんの「亡命」発言について質問され、「よく指導していきたい」と指摘しました。 しかしこれを笑顔のまま発言したため、亡命発言の重さに対するあまりの軽さ、特に他人に厳しく身内に甘い民進党の体質につい…

あの鳩山由紀夫さんが、久しぶりに表舞台に立つ

おかえりなさい。

セゾンブルーアメックスの審査通ったっぽい

昨日申請したセゾンブルー・アメリカン・エキスプレスカードですが、今日確認の電話を頂きました。たぶん、あとは発行を待つばかりでしょう。

沖縄・うるま市長選で、革新系候補・新聞赤旗が偽情報を流す

投開票終了後に公開する 沖縄県のうるま市長選に絡み、山内候補(革新系)陣営・新聞赤旗が捏造情報を拡散していた事が発覚しました。

【速報】うるま市長選で現職が再選、翁長知事や共謀野党の推す新人を破る

沖縄県のうるま市長選で、現職の島袋俊夫さんが三選を決めたようです。

民進党の階猛さが、威圧行為に飽き足らず暴行・脅迫を行っていたことが発覚し波紋

高さニキメートル、幅四キロメ「トひ せんころがし」には、いくっかの悲 ごうぞくねん家族の一人娘お仙は日ごろから年*)之上 ~~め、シな父を見かねて説得しましたが聞き入れて(れりょうみんさつがい ません。ある日のこと、鍵長が父の殺害を計画し機会を み…

とりあえず開設しておきたい、3つの銀行口座と1つの証券口座

ポイントサイトに出入りしていると、クレカを発行しまくるのは当然(←ばか)として、銀行口座なんかもたくさんこさえてしまうものです。 そこでというか何というか、数ある銀行の中でも個人的にこれは!と思った口座を紹介します。

結局、セゾンブルーアメリカンエキスプレス申請しました

昨日言及したセゾンブルーアメックスの発行案件ですが・・・ 結局、申請しちゃいました!!(てへべろ inatei.hateblo.jp

ついに SSL SHA-1 の Chrome八分が現実的な影響を・・・

PC

下書きのままになってたので、公開します: Google Chrome の SSL SHA-1 プロトコル排除の影響が、地味~に出てきているようです。

三井住友VISAのココイコ!でポイント or キャッシュバックの大盤振る舞いやる

三井住友VISAカードのサービスに、「ココイコ!」というのがあります。事前に対象店舗をエントリーしておくと、買い物した時に通常の何倍かのポイントもしくは何パーセントのキャッシュバックが得られるというサービスです。 エントリーせずとも、三井住友VI…

民進党のあのミョンバクさん問題を問われた江田憲司さんが激おこ

民進党の初鹿ミョンバクさんといえば mumur さんを恫喝したことで有名ですが、嫌がる女性を無理やりホテルに連れ込もうとしたことでも有名です。 www.sankei.com この時の言い訳「みんな奥さん以外に、はけ口を求めていると思うよ」は、政治クラスターで話題…

あの意識の高いSNSで、民進党議員が優遇される事案が発生

[NewsPicks] ブログ村キーワード これ不公平だろ。

【悲報】産経新聞があのクイズ王を批判したところ、なんとクイズ王を支持する人が続出

産経新聞があのクイズ王・民進党の小西洋之さんを批判したところ、なんと小西さんを支持する声が急速に増加するという事件がおこりました。

【緊急】 ちょびリッチからのセゾンブルーアメックスカード発行で¥10,000貰える

ちょびリッチから、セゾンブルーアメリカンエキスプレスカードの発行で¥10,000相当のポイントが貰える案件が発行されました。 5/7(日)までの時限案件です。

ありのまま 今 起こったことを話すぜ!!

ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「俺は同窓会や草野球でも共謀罪に問われると思ったら暴力団もオウム真理教も共謀罪に問えなかった」 な、何を言っているか よく わからねーと思うが

民進党のあの逢坂誠二さんが、「暴力団は組織的犯罪集団ではない」と宣言して従来の民進党の主張をひっくり返す事案が発生

※すみません!肝心な点を見落としてました。タイトル変えました。 民進党の逢坂誠二さんといえば、政治的な実績はまったくないもののあの菅直人さんの取り巻きという点で有名です。 菅直人さんの取り巻きです。 菅直人さんの取り巻き・逢坂誠二。

民進党のあのフルアーマーさんが、国会で謎のヒステリーを起こす

これ始めから狂ったように怒り喚きちらしてたんだけど、何をそんなに怒ってるのか誰にもまったく理解できず、ツイッターではそっち方面の治療をしたほうがいいんじゃないかっていう心配まで出ていました。

【悲報】民進党のあのクイズ王の一言で、与党案の賛同者が激増する事案が発生

民進党の小西洋之ことアクロバティッククイズキング小西さんが、ツイッターランドで首相のことを突如「強盗殺人犯」と(たぶん指をさしながら)指摘し、日本国民を恐怖のどん底に叩き落としました。

【悲報】民進党のあのクイズ王が、テロ等準備罪が成立すると国外逃亡せざるを得ない立場であることを激白

かねてより「こいつ何か企んでるんじゃね?」と言われている民進党のクイズ王・小西洋之さんが、うっかり白状してしまったようです。

【悲報】民進党のあのクイズ王が、安倍政治のせいでコンビニ中華丼を食べたことを忘れ松屋でしょうが焼き定食大盛りを食べてしまうという事案が発生

毎回問題ばかり起こしている事で悪名高い、民進党のクイズ王こと小西洋之さんが、安倍政治のせいでコンビニ中華丼を食べたことを忘れ松屋でしょうが焼き定食大盛りを食べてしまうという問題を起こしたようです。 なんだそりゃ

【悲報】韓国が中国の一部であることが確認される

米中首脳階段で、「韓国は中国の一部」という発言がどっちからか飛び出したんだか出さなかったんだかという話が出てきており、韓国大混乱。

西太平洋に向かったはずの米空母カールビンソンが他のところへ

西太平洋に向かったはずの米空母カールビンソンが、インド洋演習に向かったとの報道がCNNからなされました。 www.cnn.co.jp (CNN) 北朝鮮による挑発行為への対抗措置として、シンガポールから朝鮮半島近海へ派遣されたはずの米原子力空母カール・ビ…

民進党のデマおしりさんがイライラしてる

民進党のデマおしりさんが、国会でイライラして終始他人を口汚く罵り続ける醜態を見せてしまいました。

諫早湾水門の開門差し止め命令下る

諫早湾の潮受け堤防排水門の件で、長崎地裁から「開門差し止め」命令がくだりました。

民進党のあのデマ尾おしりさん、事前通告のルールを無視しまくり問題に

まあ民進党議員がルールなんか守るはずないんですけどね。

民進党の井坂信彦さんが謎の名言「議題と関係ない質疑はルール違反でも何でもない」

民進党の井坂信彦さんが、謎の名言「議題と関係ない質疑はルール違反でも何でもない」をクリエイトしました。

【悲報】民進党があんなに頑張ったのに評価されない

民進党が国会で日夜非常に精力的に活動されていることは、ここを読まれている方々には痛いほどわかっていることかと思います。 これだけ頑張ってらっしゃいますので、支持率も

【緊急】げん玉からの VIASO カード発行で、¥10、230貰える

げん玉からの三菱UFJニコス「VIASOカード」発行で、¥10,230相当のポイントを貰える案件が発生しています!

八ッ場ダムのいま

八ッ場ダムの工事現場を遠くから見てきました。 なお、扉絵の桜は甘楽PAのものです。 すんません

金の延べ棒密輸未遂で2名逮捕

いけない!あんなところに!

静岡県の川勝知事(もちろん民進党)が謎の辞職するかも宣言!その理由は?

静岡県の川勝知事が 4/11、6月の25日に投開票の県知事選で「投票率が5割に達しなかったら当選しても即辞職する」と宣言したそうです。

mstdon アカウントこさえました

ここ一両日の間に急に話題になりはじめた、mastodon にアカウントをこさえました。kinta です。 mstdn.jp まあ、まともなクライアントが出てくるまでは様子見かな・・・

民進党のあの竜ちゃん「ネットでNOと言われた・・・」

そりゃ言われるでしょうよ

民進党のあの「求めてない遁走魔人」が・・・何だこりゃ

民進党の「求めてない遁走魔人」こと緒方林太郎さんが、国会質疑で不思議な発言を行いました。

【悲報】哀愁の民主さんの目の前に立ちはだかるあの男・・・

なんか、民進党が民主さんを憲政記念館に寄贈するんだそうです。 迷惑な話ですね。 移籍先が決ってよかったですね^^

【悲報】小池百合子ファーストの会が要綱をお披露目する

私案レベルらしいですが、おときた氏のあまりの中二病っぷりが

民進党のあのライトノベラーが既に誤報・謝罪されたネタを周回遅れで国会に持込み、容赦なく返り討ちに遭う

フジテレビ「グッデイ!」が 4/6、「安倍夫人が籠池夫人に事前に伊勢志摩サミットの場所情報を漏洩した」と報じ、翌 4/7 に「誤報でした」として謝罪する事件がありました。

【ポイントサイト】ほんとどえらいサイトだよ

発熱のせいか、まだ頭が朦朧としています。 こんにちは。 先日お伝えした、この件・・・

【悲報】悪寒がひどいです

どうしてこの絵を選んだし・・・ 悪寒がするので定退しました。 今週末の用事に支障がでないように直さねば・・・

かねだい市原がインディアンバタフライを入荷するという暴挙に出る

かねだい市原が、インディアンバタフライを入荷するという自爆テロ攻撃をやってきました*1 *1:扉絵はチェルモンです。インディアンの写真ありませんでした