読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで

【辻友事件】民進党の恣意馬鹿さんが、自民党に対して「ちっちゃいね。偽証罪ぐらい見逃せばいいのに」

事案 政治 民進党

f:id:inatei:20170330200431j:plain

 

籠池さんを「偽証罪で告発」しようとしている自民党に対し、民進党の恣意馬鹿さんが「ちっちゃいね。偽証罪ぐらい見逃せばいいのに(意訳)」と語る場面がありました。

 

続きを読む

【辻友事件】国民を騙せなかった民進党が、情弱を狙って悪質なビラを撒く

事案 政治 民進党

f:id:inatei:20170330195805j:plain

 

これ犯罪じゃん。民進党員全員、騒乱罪で逮捕しなきゃやばいと思うぞ。風説の流布でもあるし。なんなんだこの犯罪政党は。

 

続きを読む

【悲報】辻友事件の余波で、辻元清美さんの黒い話題がよけいに掘り起こされる

事案 政治 民進党

f:id:inatei:20170330195338j:plain

 

辻友事件の真相判明+民進党の報道圧力のおかげで、辻元清美さんの黒い疑惑がまた一つ掘り起こされてしまいました。

 

続きを読む

民進党のあのタマキンさんが、国会審議中にツイッターで遊ぶ

事案 民進党 政治

f:id:inatei:20170330194604j:plain

 

現在大ブレイク中の民進党のタマキンさんが、国会審議中にツイッターで遊んでいることがばれて空前の大ブームになっているようですよ。

 

続きを読む

【緊急】ポイントタウンからのセゾンパールアメックスカード発行で¥5,600

クレジットカード ポイントサイト

f:id:inatei:20170330070244j:plain

 

ポイントタウンから、セゾンパールアメックスカード発行案件がきていました。¥5,600ということでいつもの案件と比べて低めですが、このカード自体なかなかポイントアップしないので貴重な機会といえます。

 

続きを読む

【辻友事件】民進党が産経新聞に圧力をかける(ガチ)

事案 政治 民進党

f:id:inatei:20170329214936j:plain

 

民進党が、辻友事件を報道した産経新聞社に報道圧力をかけています。

冗談抜きで、ガチで。

 

続きを読む

ちょびリッチの JAL アメックス発行案件で¥16,480相当のポイント

クレジットカード ポイントサイト

f:id:inatei:20170329203820j:plain

 

ちょびリッチから、JAL アメックス発行¥16,480案件が来ました。

 

ちょびリッチとは?

 

続きを読む